WEBツール販売 クラッチボックス様

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施策実施URL

http://clutchbox.jp/(現在はコンテンツブログを別サイトへ移管して活用中)

実施期間

2014年2月〜

施策内容

  • コンセプト、ペルソナ設定
  • 集客に強いWordpressブログ構築
  • 継続的なコンテンツ更新(コンテンツSEO)
  • 見込顧客リスト集めの無料オファーの提案
  • 信頼構築のためのステップメール作成
  • Facebookページ制作
  • メルマガ・ステップメール配信システム
  • オプトインページ制作・フォームの設定

得られた効果

  • サイト訪問者数  半年で月間約20,000セッション
  • メールマガジン登録者数 前年比200%アップ

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お客様の声

img_clutchbox03WEBツールの販売をするサイトにてECpackを導入させていただきました。

ツールとしては良いものであるので、サイトを構築すれば売れるものと思っておりましたが、アクセスが集められず販売数も伸びずに悩んでおりました。

そこでECpackの導入を決め、開始当初はすぐには効果が現れなかったのですが、3か月もするとブログへの集客が増え始め、メールマガジン登録数も飛躍的に増える効果が得られております。

そのコンテンツの更新も6か月間行いましたが、更新をストップした後もアクセスが伸び続ける現象を体感し、WEB集客におけるコンテンツの重要性を感じ、今では広告費をかけなくても集客が実現できております。

インターネット上で、商品・サービスを販売したいけれど、何から手をつけてよいかわからないという方は、継続的な集客から販売までが可能になるECpackの実施を是非お勧めします。

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