patron (パトロン)公式サイト

img_10302-01

この記事は約 1 分で読めます。


http://patron.tokyo.jp/

サイトの良い点

美髪ケアブランドとして、女性向け商品というだけあって、とても雰囲気の良い写真を利用している点。女性向けのデザインとなっている点が良い点といえます。

改善するとさらに良い点

各商品の詳細ページが無いのが残念です。どこかでpatron (パトロン)のことを知って、初めてサイトを訪れる人も多いかと思うので、商品の詳細情報があると良いと思います。

さらに「お客様の声」があると、さらに同じような悩みを持った方の共感を得やすいのです。
ショッピングサイトとして新規顧客を獲得するためのサイトであるのであれば、確実に「お客様の声」を掲載すると良いと思います。

LP(ランディングページ)制作の教科書4ステップガイド

本書を読むとできるようになること
・LPの基礎知識と制作手順が分かります。
・ユーザーが求めるLPデザインの制作方法が分かります。
・LPのコンバージョン率UPさせるコツが分かります。

主な内容
1.LP(ランディングページ)とは?
・1-1.Web サイトとLP の目的の違い
・1-2.制作の流れ
2.戦略設計
・2-1.ターゲットユーザー像(ペルソナ)の設定
・2-2.競合調査
3.情報設計
・3-1.シナリオを考える
・3-2.レイアウトを考える
4.デザイン
・4-1デザインに入る前の3 ステップ
・4-2.デザインの5つのコツ
・4-3.訴求力の高いファーストビューの制作方法
・4-4.効果的なコンバージョンエリアの制作方法

ダウンロード

最新の記事情報が取得できます。