世界No.1を獲得したスキンケアソープ | P.G.C.D.公式サイト

img_pgcd

この記事は約 1 分で読めます。


https://www.pgcd.jp/campaign/20141010/Default.aspx

サイトの良い点

商品のテーマに沿ったデザイン。
権威付けが目立って紹介されているので、信頼性が増しますね。
ご購入フォームの”購入商品”は商品の写真付きでわかり易く、ユーザビリティに優れていると思います。

改善するとさらに良い点

商品の選択肢が多く、ユーザーが迷ってしまい、コンバージョンに至らない可能性も出てくるので、選択肢を絞った方がいいかもしれません。

LP(ランディングページ)制作の教科書4ステップガイド

本書を読むとできるようになること
・LPの基礎知識と制作手順が分かります。
・ユーザーが求めるLPデザインの制作方法が分かります。
・LPのコンバージョン率UPさせるコツが分かります。

主な内容
1.LP(ランディングページ)とは?
・1-1.Web サイトとLP の目的の違い
・1-2.制作の流れ
2.戦略設計
・2-1.ターゲットユーザー像(ペルソナ)の設定
・2-2.競合調査
3.情報設計
・3-1.シナリオを考える
・3-2.レイアウトを考える
4.デザイン
・4-1デザインに入る前の3 ステップ
・4-2.デザインの5つのコツ
・4-3.訴求力の高いファーストビューの制作方法
・4-4.効果的なコンバージョンエリアの制作方法

ダウンロード

最新の記事情報が取得できます。