よくあるご質問


記事更新において、効果が出ない場合の保証はありますか?

6ヶ月間の集客ブログ更新を行い、集客効果が得られない場合は、7ヶ月目以降も週に1度の更新を継続的に、効果が得られるまでさせていただきます。
※効果とはブログでの集客効果のことで、見込顧客としての集客が全くできない場合には継続的にブログの更新を保証させていただきます。

無料オファーは必要ですか?内容はどのように決めますか?

あなたの商品・サービスによっても異なりますが、無料オファーは用意しておくことで見込顧客を囲い込みやすくなるので、あると効果的です。
無料オファーが効果的なのか? または、あなたの商品・サービスの「無料お試し商品・サービス」が効果的なのか? については、状況により異なってくる場合がありますので、詳細はお問い合わせください(0120-716-612 担当:角田)

ステップメールの実施は必須ですか?

商品・サービスの内容によって異なりますが、多くの場合でステップメールを実施した方が効果が高いと言えます。
何を無料オファーとするのか?によっても変わってくるので、あなたの商品・サービスで事前に知りたい場合はお問い合わせください。(0120-716-612 担当:角田)

ブログを作ってもらえるんですか?そのデザインなどのようになりますか?

はい!
Wordpress(ワードプレス)を利用してあなたの集客に最適なブログを構築いたします。
ブログのデザインについては、弊社のSEOに効果の高いテーマを利用いたします。

「プロフェッショナルパック」の更新作業に最低契約期間はありますか?契約期間終了後の更新はどうなりますか?

しっかりと効果が出るまで続けて頂きたいので、最低契約期間を6カ月としております。
7カ月目以降も更新を依頼したい場合は、別途ご相談ください。

「ライトパック」とはどのようなサービスですか?

対応する内容は

  • 集客に強いWordpressブログ構築
  • Facebookページ制作
  • メルマガ・ステップメール配信システム(「クラッチボックス」の利用1年分)

になります。

詳細はこちらをご覧ください「ECpack : ライトパック

「スタンダードパック」とはどのようなサービスですか?

対応するサービス内容は

  • コンセプト、ペルソナ設定
  • 集客に強いWordpressブログ構築
  • 見込顧客リスト集めの無料オファーの提案
  • 信頼構築のためのステップメール作成
  • Facebookページ制作
  • メルマガ・ステップメール配信システム
  • オプトインページ制作
フォームの設定

になります。

詳細はこちらをご覧ください「ECpack : スタンダードパック

「プロフェッショナルパック」とはどのようなサービスですか?

対応するサービス内容は

  • コンセプト、ペルソナ設定
  • 集客に強いWordpressブログ構築
  • 継続的なコンテンツ更新
  • 見込顧客リスト集めの無料オファーの提案
  • 信頼構築のためのステップメール作成
  • Facebookページ制作
  • メルマガ・ステップメール配信システム
  • オプトインページ制作
フォームの設定
  • アクセスレポート提出

になります。

詳細はこちらをご覧ください「ECpack : プロフェッショナルパック

集客用のWordPressブログを設置するためのサーバーは用意しないといけませんか?

WordPressブログの設置は、基本的にECpackを運営する株式会社シーズクリエイトで全て対応いたします。
サーバーの準備なども全て弊社で対応いたしますのでご安心ください。

分割払いはできますか?

プロフェッショナルコースのみ、分割のお支払いが可能でございます。

これからネットショップを始める場合でも大丈夫ですか? 効果はありますか?

もちろんです!集客やコンテンツ作成だけでなく、ECサイト作成などのトータルなお手伝いをさせていただくこともできます。

どれぐらいの期間で集客効果が出始めますか?

最短で1ヶ月程度で集客効果が現れる場合もありますが、多くの場合、運用開始から2〜3か月ほどで集客効果が得られ、アクセス解析の数値も右肩上がりになり始めます。

効果が出ないことはありますか?

ごく短期間では効果が現れにくいこともありますが、繰り返し仮説検証を行うことで着実に効果が挙がる仕組みです。

すべておまかせで本当に大丈夫ですか?

大丈夫です。そのために最初にしっかりとヒアリングはさせていただきますが、その後はお任せください。もちろん必要な報告やご相談は欠かしません。

取り扱う商品によって効果は変わりますか?

どのうような商品でも同じような効果を得ることができます。コンテンツの内容で勝負するので、商品の種類によって効果が変わることはありません。

普通のSEOとどこがどう違うのですか?

これまでの外部からのリンクを増やすなどのSEOとは異なり、ユーザーにとって有益なコンテンツを増やすことニッチなキーワードでの上位表示を目的としています。
あなたの商品・サービスに興味を持ちそうな潜在顧客を高い確率で集めることが可能になります。